お知らせ

第2ステージオープニングスタッフ募集

ライオンズフィルム株式会社(本社:東京都中央区 代表取締役CEO石井満)では、第2ステージとなる段階に入ったことにより、新規タイトルのオープニングスタッフを募集しております。


■第2ステージとは?
ライオンズフィルムでは、「チョコナイト」の運営を2014年5月に開始し、今夏の8月には第2弾タイトルである「MazeMyth」も予定通りサービスを開始、第1ステージをクリアし、既に第2ステージの段階に入りました。
第2ステージにおいては、既にサービス提供中である「チョコナイト」・「MazeMyth」の強化もさることながら、まだ未発表である次期サービスタイトル群の準備段階に突入するべく、共に働き、会社の成長と同時に自己の成長を目指す同志を募集しております。

8月中には自社での会員システム・決済システムの構築および導入、またこれまでに多くの事業提携を行い様々な場所(ゲームポータル)で自社製品を遊んでいただける機会を創出いたしました。
今後もこのスピード感と事業拡大を進めるべく、既存スタッフも日夜業務に励んでおります。他社では味わえないスピード感・事業拡大を共にし、一緒に時代を創りませんか?


■新規オンラインゲーム運営プロデューサー、ディレクター、アシスタント募集
ライオンズフィルムでは未発表のオンラインゲーム群の配信を予定しており、その新規ゲームの運用を担うオープニングスタッフを募集しております。
一からオンラインゲームの運用に携わりたい方、ゲームの立ち上げをしたい方には非常にやりがいのある仕事かと思います。
下記の募集内容をご確認いただき、以下のライオンズフィルム採用情報フォームよりご連絡ください。

【ライオンズフィルム採用情報フォーム】

皆様からのご応募お待ちしております。


トップへ戻る