・!doctype html>l ブラウザアクションRPG『三国戦紀WEB』正式サービススタート! - ライオンズフィルム株式会社 - Lionsfilm Limited

お知らせ

ブラウザアクションRPG『三国戦紀WEB』正式サービススタート!


ライオンズフィルム株式会社(本社:東京都中央区 代表取締役CEO森 健志)は、台湾のInternational Games System社が開発を行う『三国戦紀WEB』の正式サービスを本日より開始いたしますので、お知らせいたします。
また、株式会社ベクターが運営する「VectorGame」でのサービスが開始いたしましたのでご案内いたします。
これにより「三国戦紀WEB」はライオンズフィルムの他、5つのゲームポータルでのサービスとなります。


■正式サービス本日より開始!
本日2015年7月13日(月)から正式サービスを開始いたしました。
オープンβテストでは多くのお客様にご参加・ご協力いただきまして、無事にサービスを開始できたこと、スタッフ一同心より感謝申し上げます。今後とも「三国戦紀WEB」をよろしくお願いいたします。
また、三国戦紀WEBではゲーム内で武将を勧誘するためのガチャをはじめ、様々な機能支援、戦闘道具や強化素材などと利用や交換ができる有料ポイント「元宝」の販売を開始いたしました。
その他、正式サービス開始を記念して、各種イベントを開催いたしましたので、お見逃し無く!


■正式サービス開始記念イベント開催!
正式サービス開始を記念したイベントを開催いたします。イベント有効に利用して、 今まで出来なかった育成や強化も挑戦してみましょう!
正式サービス開始記念イベントを実施いたします。
※イベント終了日が異なりますのでご注意ください。

トップへ戻る